勇者伝説3-10

ラストです~。

勇者伝説3-10

勇者伝説3-10

勇者伝説3-10

勇者伝説3-10

勇者伝説3-10

二人とも「飲酒運転」になるのでは・・・・・という突っ込みはこの際無しね(^_^;)
勇者伝説1.2.3で協力してくださった方々の名前は、本名ではなく全て「ペンネーム」です。

勇者伝説3-9

あともう少し。

勇者伝説3-9

勇者伝説3-9

勇者伝説3-9
ああ~トーンが~(T_T)
勇者伝説3-9
勢いで描いてみました。
鉄也顔が違うじゃん(^_^;)グレートは顔が崩れてる~(^_^;)
もうちょっとちゃんと色を着けたかったのですが、時間が無くてペン入れは単色、絵は淡色になってしまいました~。
その内気が向いたら仕上げします(^_^;)
勇者伝説3-9

勇者伝説3-8の前に勇者伝説2から・・・

下の勇者伝説3-8の中での回想シーンのマンガです。(勇者伝説2より)

勇者伝説2

勇者伝説2

勇者伝説2

勇者伝説2

勇者伝説3-8

続きです。
3枚目は「前日の夜」の設定です。

勇者伝説3-8

勇者伝説3-8

勇者伝説3-8
勇者伝説2でのシーンを振り返っているので、セリフが小さくて読めなくてすみませんm(__)m
後でこの部分のマンガをUPしますね。

勇者伝説3-7

続きです。
切ないです・・・。
切ないけど、好きなシーンです。

パグ犬が出てきますが、描いていた当時家族だったパグ犬ジュンがモデルです(^_^)
今週末に5回目の命日がやってきます。
パグ犬それもメスで体重がMAX12kgありました。そうすっごいメダボでした~^^;
14歳で逝っちゃいましたが、8kgぐらいだったらもう少し長生き出来たかな・・・?
という訳で、パグx(シーズーxダックス)=MIXの我が家の2代目わんこのじゅりぃの体重は
7kgをオーバーしないよう頑張ってます!!

勇者伝説3-7

勇者伝説3-7

勇者伝説3-7
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード