勇者伝説2-11 大団円

お知らせ 「勇者伝説2」のカテゴリでマンガを再掲載していますので、こちらの画は削除しています。
終わりです~!!
いやぁ~^長かった(とは言っても、四分の一だけの公開ですが^_^;)
勇者伝説2-11
同じ柄のパジャマを着ていますが、突っ込まないでくださいね(^_^;)
勇者伝説2-11

勇者伝説2-11

勇者伝説2-11

勇者伝説2-11

勇者伝説2-11


左側のコメントはそのまま載せました。
英総君!!成也さん、竜崎さん、ちーぼうさん、野川さん、中野さん、10年一昔といいますが、もうそんなに月日が経ってしまったのですね。コミケでの委託販売を快く引き受けてくださった皆様、そして協力してくださった皆様、あの時には本当にお世話になりました。皆様の協力があってこそ発行できた本です。
本当に有難うございました。今一度、心よりお礼申し上げます。

勇者伝説2-10

お知らせ 「勇者伝説2」のカテゴリでマンガを再掲載していますので、こちらの画は削除しています。


やっと闘いが終わりました!!
次回のUPで勇者伝説2は終わりです。
勇者伝説2-10
↑「なぜ俺だけギャグなのよ」とボスは言ってます^^;

勇者伝説2-10

勇者伝説2-10

勇者伝説2-10
スクリーントーンって本当に有り難いですね~。

勇者伝説2-9


お知らせ 「勇者伝説2」のカテゴリでマンガを再掲載していますので、こちらの画は削除しています。


あともう少しだっ!!


勇者伝説2-9

勇者伝説2-9

勇者伝説2-9

勇者伝説2-9

勇者伝説2-8

お知らせ 「勇者伝説2」のカテゴリでマンガを再掲載していますので、こちらの画は削除しています。


続きです~♪
勇者伝説2-8

勇者伝説2-8

勇者伝説2-8

勇者伝説2-8
そういえば・・・この戦いの模様が全世界に中継されていたけど・・・
カメラはどこに?
鉄ちゃんの声が流れていたのだから、グレート(ブレーンコンドル)のコックピットの中のどこかにあったのかな?
全体的な映像は「偵察衛星」から?
すみません、描いた本人がわかりません~(^_^;)ぉぃぉぃ。

今日は雨が中々あがらなかったので、気温はそれ程あがりませんでした。
助かった~!!!でも、洗濯物が乾かない~!!

勇者伝説2-7

お知らせ 「勇者伝説2」のカテゴリでマンガを再掲載していますので、こちらの画は削除しています。

続きます!!
あ・・・所長の顎のライン・・・デッサン狂ってる(^_^;)
勇者伝説2-7

勇者伝説2-7

勇者伝説2-7
あああ~!突き刺したブレードの先・・・描いてない・・(^_^;)
勇者伝説2-7
何度も見直して印刷所に出したのに、その時には不思議と気付かないんですよね~。
昔少年マガジンで漫画を描いていらしたこともある●●さんにゲスト参加していただいた時には、
なんと!!原稿を本来左ページから始まるべきのマンガを、右ページからにしてしまうという、
とんでもない,、やってはいけない大ミスを犯してしまいました(T_T)
(入稿前に何で気付かなかったのか・・・いまだに謎です)
あの時の大ミスを●●さんは笑って許してくださいましたが
本当に今でも大変申し訳なく思っていますm(__)m。
今は描くことをお休みされているようですが、また復活されることを願っています!!!
(もう半端じゃなく凄い絵と面白い作品を描かれる方なんですもの!!このまま埋もれてしまうのは
非常に勿体無いです!!)
小さいミスに至っては(ミスに大きいも小さいも無いですが)ほんと沢山やっていて、
本が出来上がってきてから気付く・・・という
その繰り返しで、今まで出した同人誌(そんなには多くないですが)で、ミスの無い本は一冊も無いです・・(T_T)。
本当に駄目ですね・・・。
来年出す本こそはパーフェクトな編集頑張ります!!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード