マジンガー「勇者伝説」の表紙

朝はまだ冷え込むけど、日中は春みたいなお天気になってきています。
でもスギ花粉は飛び放題!!!
お蔭様でクシャミ、鼻水、鼻詰り、眼が痒いしコロコロ~と、大変です(^_^;)
空は青いんですけどね~下界は霞がかかりまくっていて(^_^;)(PM2.5も飛んできてます~)
ほんと、憂うつな気分になります(^_^;)
でも、さすけねぇ!!!なんとかなるさ!!!!

ブログのカウンターの数字が急に多くなる日がたまにあります。
”多分「勇者伝説」を読んでくださっているんだろうなぁ♪”と勝手に思ってはいるのですが、
本当に嬉しく思います(*^_^*)
15年程前の作品なので絵的に恥ずかしいところが多々ありますが、
どうかその点は平に~<(_ _)><(_ _)>

でも、ふと
”表紙だけはどうにかなるんじゃないかな?”と思いまして(今更ですが(^_^;))
手描きで手塗りだったので、色を薄めに塗っている表紙をフォトショで手直ししてみました。
↓これが表紙と裏表紙です。

勇者伝説 表紙
勇者伝説表紙

修正後はこうなりました。
表紙用の手描きの原稿は、背表紙分も入れて描かなくてはならなかったので
こういう形で描いてます。
原稿に直接文字を描いたのは、費用節約の為でして^^;手描きでちまちま描きました。
今だったらPCに取り込んでどうにでもなるんですけどね^^;
絵はいくらでも拡大できるし、何度でもやり直しが出来るし・・・・
アナログってその絵のサイズのままで描きますからね^^;
しかも失敗が出来ない^^;
あの頃はほんと怖かったなぁ~^^;
でも、あの緊張感が意外と心地よかったのも事実で・・機会があったらまたやってみたいな♪

勇者伝説 マジンガー表紙

オマケです。
勇者伝説 マジンガー

勇者伝説1-29

勇者伝説1-29です。
やっと「1」のラストに辿り着きました。


勇者伝説1-29

勇者伝説1-29

勇者伝説1-29

勇者伝説1-29

次回からは、勇者伝説2の掲載を始めます。
まだまだ長くかかるので、よろしくお付き合いくださいね^^;

勇者伝説1-28

勇者伝説1-28です。
今度は甲児くんとさやかさんです(^^)


勇者伝説1-28

勇者伝説1-28

勇者伝説1-28

勇者伝説1-28

勇者伝説1-27

勇者伝説1-27です。


勇者伝説1-27

勇者伝説1-27

勇者伝説1-27

このPだけ半分に分けて掲載しようかと思ったけど、
面倒くさいので(ぉぃぉぃ)このまま載せますね。
勇者伝説1-27


お知らせ。
昨日から「勇者伝説2」のカテゴリーで、サムネイルで掲載していたマンガの
データを削除しましたので、クリックしても拡大した画を見ることが出来なくなっています。すみません。
勇者伝説2は途中からの掲載でしたので、1が終わった後まだ掲載していない2の未掲載分を引き続き掲載します。
なので、今度は既に公開した部分もスキャナーでスキャンして掲載し直しますので、かぶらない様に削除しました。

勇者伝説1-26

勇者伝説1-26です。


勇者伝説1-26

勇者伝説1-26

ジュンちゃんの怒った顔に加筆したら・・・・目も口元もおかしくなってしまいました~(T_T)
これじゃあ怒り顔じゃないよぉぉぉ~(T_T)
でも、原稿修正じゃなくて直に本で修正なので切り貼りも出来ず・・・・
デジタル処理も出来ず・・・
なので、このまま載せますね(T_T)
勇者伝説1-26
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード